グループ経営理念
お客様に「ありがとう」と言って頂けるサービスを目指そう
お客様やお取引先の皆様と感謝と尊敬の念を抱ける関係を築き、継続し
お客様やお取引先の皆様と共に向上し続けていきます。
スタッフ全員が「ありがとう」と言い合える会社を目指そう
スタッフ間も愛情をもって人に接し、指導をし合える関係でいつづけるために
一人一人の精神向上ができる職場をスタッフとともにつくっていきます。
日常生活に不可欠である商品のより良いアフターサービスを目指そう
理想とするサービスは、時代とユーザーニーズ(お客様)に合った商品を提供すること。
それを継続するために、他社との差別化を追求し続けます。
社是
己とお客様を何より大切にするべく、愛をもって人に接し育成、指導にあたる事。
自らが経営者たる自覚を持ち、お客様に規律をもって商品とサービスを提供する事。